エリクソンタイムズ

フリーランスマネージャーとして大阪と東京を行ったり来たりするエリクソンが、読書ログとお金の話、英語、自分の仕事、自分の事について考えたことをまとめています。面白そうなことには全力投球。読書のジャンルは経済、お金、金融が多めです。

クリスマスとかあんまり関係なかった

いやあ、倒れるような忙しさです。
年末年始の休みもあるから年内に終えておきたいことがたくさんあるのも事実だけど、
急に降ってわいたお仕事のことをバタバタと決めたり、
先週のイベントの後処理もしなくちゃとか、
あと年賀状とか、年賀状とか、年賀状とか…(´Д` )
師走すぎ。

人の年賀状を早々に作ったら我が家の分がすっかり遅れました。
でも私がポコッといったアイディアでオットが動いたので楽できたのが幸い。
来年はネタももうちょいと練って、撮影もしっかりして作ろう。

来年は良い作品やイベントをたくさん見よ。
最近ビジュアル的なアウトプット少なかったしな。
それもこれも仕事と年賀状のため。


とりあえずこれから焼肉ってきます。