エリクソンタイムズ

フリーランスマネージャーとして大阪と東京を行ったり来たりするエリクソンが、読書ログとお金の話、英語、自分の仕事、自分の事について考えたことをまとめています。面白そうなことには全力投球。読書のジャンルは経済、お金、金融が多めです。

パジャマ日和

さすがに疲れてる。
今日は朝ドラ見るのとオットの送り出しのために一度起きたあと、
もう一回寝たら昼過ぎでした。

1日6、7時間は必ず寝るんだけど、それでも回復しないほど疲れてる時は
やっぱり寝るしかない。

今日は天気も良くて、外に出たら気持ちよさそう。
忙しくて行けなかったジムにも行きたいし、
おきなわマラソンもあるから走らないといけないんだけど、
でも無理して身体壊してたらジムもマラソンも全く意味ないわけで。
だから今日はゆっくりするしかないなって決め込んではいるけど、
甘えかなあ…なんて思っちゃうよねぇ。

フリーになると仕事は土日関係なくやることがあればいつでも仕事はするし、
逆に言えばいつでも休みは作れるけど
お取引先から連絡がこなくなる土日は、
やはりフリーにとってもありがたい日です。

しかも今日はオットが忘年会で夜遅くなるとか。
やった!
まだまだゆっくりする!