エリクソンタイムズ

フリーランスマネージャーとして大阪と東京を行ったり来たりするエリクソンが、読書ログとお金の話、英語、自分の仕事、自分の事について考えたことをまとめています。面白そうなことには全力投球。読書のジャンルは経済、お金、金融が多めです。

ブログのタイトルを変更しました

ブログを立ち上げた当初は、全然続くかわからなかったので、

小さなブロックをちょっとずつ積み上げるように続けたいなあと思って

「積み上げブロック」としていたのですが、

全然キャッチーじゃないし、可愛くもなかったので、

ブログ熱が上がっている今のタイミングでタイトルを変更してみました。

PC版でしかわからないと思うけど、ブログのデザインも結構変更。

今って色々いじれるのねー!

これまで全然いじってこなかったことがよくわかりました。

 

ある程度ブログを続けたことで、なんとなく書く内容も定まってきたし

どういう感じで書こうというのも、なーんとなく色を見せはじめた感じがします。

何事も始めてから形を整えていくっていうことでいいんですね。

 

これからも続けていけるようにタイトルを変えて、

プロフィールの名前も変えてみました。

引き続き気まぐれなブログだとは思いますが、お付き合いくださいませ。