エリクソンタイムズ

フリーランスマネージャーとして大阪と東京を行ったり来たりするエリクソンが、読書ログとお金の話、英語、自分の仕事、自分の事について考えたことをまとめています。面白そうなことには全力投球。読書のジャンルは経済、お金、金融が多めです。

【大宮エリーフェア開催中】生きるコント1 by大宮エリー

またかよ!って感じですが、そうです。またです。

だって本が届いたもんだから。

 

www.amazon.co.jp

 

先に生きるコント2を読んでしまっていたので、これはきっと…といろいろ思いを馳せていたのですが、

見事に裏切られました(笑)

やはり連載が始まって最初の頃だったからなのか、2の方が全体的に面白かった。

3時間もかからずに読めちゃって、フフッと笑うところはあったけど、

気になる一文もなく、消化したいがために読んでしまった一冊。

 

とはいえ、なんで関西人てこんなにネタが多いんですかね。

すべらない話とか、どっか絶対自分のエピソードじゃないだろうというものもあるものの、

よくそんなにいろいろ覚えてるなあ!と突っ込みたいくらい面白エピソード多すぎですよね。

大宮エリーならすべらない話には出れると思います。

 

ということで、これにて大宮エリーフェアは終了。

ありがとうございました。