エリクソンタイムズ

フリーランスマネージャーとして大阪と東京を行ったり来たりするエリクソンが、読書ログとお金の話、英語、自分の仕事、自分の事について考えたことをまとめています。面白そうなことには全力投球。読書のジャンルは経済、お金、金融が多めです。

何度目のブログ立ち上げか分からないけど、今度こそ続けたいです(マジ)

もう何度ブログ立ち上げたか分かりませんが、懲りずにまたやることに。

FBでは言いたくない、

twitterでは短すぎる、

インスタで写真と一緒に言うことじゃない、

そんな事柄のはけ口がなくって何度もブログを立ち上げたけど、

結局途中で更新しなくなるオチ…。

こんな時代なので、きっと色々と「発信しよう!」という気持ちになりすぎてたんだと思うんだなー。

 

今回は「発信しよう!」より、

自分の仕事のことや、言葉に残しておきたいことをメインに書いていこうと思います。

大事なのは継続することだよねー。